today yujitan's tweets


  • 00:27 @a_dach だちおさんありがとうありがとう!気付けば誕生日ですた!ミ'∀'ミノ #
  • 00:27 @como_ 誕生日ですおーミ'∀'ミ/ 良い一年にしまっす!ありがとーでーす! #
  • 00:59 @tomo_p ありがとーございまっす!@ミ'∀'ミ/@ #
  • 01:01 @ALeE78 ありがとーえいりー!ミ'∀'ミノ ふたりおるでー! #
  • 01:02 @sumisso 誕生日でございます!ありがとーございまっす!ヽミ'∀'ミヾ #
  • 01:07 @yuzpon ゆづさんありがとーよー!ミ'∀'ミ/ やほーい! #
  • 01:08 @dotk3 |'∀'ミノ< ありがとーござまーす! #
  • 01:09 @sak65536 さくたんありがとーありがとー!ヽミ'∀'ミ/ #
  • 01:16 @webbingstudio ありがとうございまっす!良い一年送れるよーにしまっす!ミ'∀'ミb #
  • 01:17 @kari_ko ありがとーございやっす!かりこちんにとっても良い一年になりますよーに!ミ'∀'ミノ 今年もよろしくよろしく! #
  • 01:17 @exsoy お誕生日やでー!ありがとんありがとん!ヾミ'∀'ミヽ #
  • 01:19 @monomemo くるるさんありがとござーまーす!ヾミ'∀'ミb #
  • 01:20 @yusuke0927 ゆーすけありがとーありがとー!お互い良い一年になりますよーに!ミヽ'∀'ミノ #
  • 01:21 @ohmomo おーももさんありがとーですよー!なにがすごいかわかりませんがすごいすごい!ヾミ'∀'ミ/ #
  • 01:23 @zauber ざうばーさんありがとーありがとー!今年も良い一年にしようぜい!`ミ'∀'ミ′ #
  • 01:24 @mihom09 誕生日でございまっす!ありがとーござまーす!ヽミ'∀'ミゞ #
  • 01:25 @yotsuya よつやさんありがとーございます!よつやさんにとっても素敵な一年になりますよーに!ミ'∀'ミ/*:.。. .。.:*・゜ #
  • 01:26 @loungep わわーい!ありがとーございまっす!♪ミノ'∀'ミノ♪ #
  • 01:27 @tentekomind てんてこさんありがとーですよーい!2009年も良い年にしましょーぞ!ヾミ'∀'ミゞ #
  • 01:28 @kureha くれはたんありがとーありがとー!ミ'∀'ミノ≡@ もゆの人はまた長時間睡眠にはいってるから明日は元気なんじゃないかなww #
  • 01:29 @petit_tomato ぷちとまありがとぉぉぉぉヾミ>∀<ミノぉぉぉぉ! #
  • 01:38 @kumikorin ありがとーございまっす!ヽミ'∀'ミゞ 素敵な一年にしまっすよー! #
  • 12:02 無印良品PHSってDDIPocket(現WILLCOM)が出してたのか・・・!Pメールとかナツカシス #
  • 12:12 @tatsu さぼらっしゅありがとーう!!ヽミ'∀'ミゞ #
  • 12:13 @chap_py 誕生日どすえー。ありがとーありがとー!ヽミ'∀'ミ/♪ #
  • 12:14 @moyu ケーキはオレが買ってもらう方なんじゃないかな・・・? #
  • 12:17 @NStyles なか村さんありがとうございます!奥様"が"ケーキを堪能するそうです! #
  • 12:18 @sugatch おはよーござまーす!&ありがとござまーす!`ミ'∀'ミ′ #
  • 12:20 @AKI903 あけましてありがとうございます!@≡ミ'∀'ミ≡@ 良き一年になるよーがんばりまっす!  #
  • 12:20 @taro_reds たろーさんありがとーですよー!ミ'∀'ミノ* #
  • 12:22 @zeni_s ぜにすさんありがとーごぜーまーす!ミ'∀'ミノシ < 牛タン!牛タン! #
  • 12:22 @moyu それはいつものパターンですね。 #
  • 12:23 @mikannista 誕生日でございます!ありがとうございまっす!ヾミ'∀'ミゞ #
  • 12:25 @roasea ありがとーごぜまーす!ヾミ'∀'ミヾ ケーキ買いに行こうと騒いでた人は何故か外に出る意欲が減衰してしまったようです・・・ #
  • 12:25 @tigtig たいがーさんありがとーでーーす!ミ'∀'ミу またなんぞ食べにゆきまひょー! #
  • 12:26 @moyu うだうだしてないで早く外に出るべきですね。 #
  • 12:28 @murphyfox いーちゃんありがとーごぜまーす!ヾミ'∀'ミゝ 短期間にイベントが重なるので全部まとめて、にされるのが子供の頃の悩みの種でしたね・・・!ww #
  • 12:41 @ageha777 あげはたんありがとーありがとー!ヾミ'∀'ミ/ #
  • 12:43 @hayapあじゅうありがとーやでー!ミ'∀'ミ/  ケーキはNO天地無用NOクール宅急便で送ればいいのかね! #
  • 13:29 @hayap それは普通やので送るのはなしの方向! 風邪は咳がちょいと残ってるが治りつつあるのーう。 #
  • 15:33 PhenomX4+VistaにしてからOS起動やらPhotoshop起動やら早くて助かるわー。思ってたよりVistaって良いOSやも。モバイルには厳しいかもしらんがデスクトップならアリやなー。 #
  • 17:01 芸能人が魅力を語る・・・?これは要らん・・・ #
  • 17:04 ストーリーの中心はうえだゆうじではありません。 #
  • 17:15 熊親父ええわー #
  • 17:25 @kuruppo こちらこそですー。よろしくですよー!ヾミ'∀'ミノ #
  • 17:50 @nini_co こちらこそよろしくおねがいしまっす!ヾミ'∀'ミ #
  • 19:15 芦屋ラーメンはじめてきた。これはせまい。荷物置きが欲しいな。[MZ3] #
  • 20:52 @matsuoshi 誕生日でござい!ありがとーうございまーす!ヾミ'∀'ミ∮ #
  • 20:52 @alyssum ありっさむさんありがとーですよー!ヾミ'∀'ミゞ #
  • 21:07 @uryan 誕生日やよー。ありがとーもふもふー!ミミ'∀'ミミ #
  • 21:31 ANTENORのレモンタルト。さっぱりしてて美味しい! movapic.com/pic/200901042131064960ac0a242d8 #
  • 21:36 あられこぼし、って名前がいいな。 #
  • 23:09 婚活ビジネス・・・腕組んで歩く方法もビジネスになるのかー #
  • 23:35 ああ、知らん間にドレッドが・・・ #