today yujitan's tweets


  • 09:46 しゅっしゃー。おはよーごぜまーす。ぜにすさんが焼き肉おごってくれると聞いて #
  • 09:50 @clearether 誕生日!おめでとーおめでとー!ミ'∀'ミノ☆ #
  • 10:01 .@Michiaki @eikara @zeni_s @hatomura @monomemo おはよんございまうす! #
  • 16:54あじゅうがすとっきんぐかぶってるとな? #
  • 17:01 @moyu へんたいだねー #
  • 19:37 しごとおわたー。かえるーん。[MZ3] #
  • 19:55 .@tatsu @taro_reds @yusuke0927 おつかれありんがとーん!ミ'∀'ミノシ[MZ3] #
  • 21:00 「私今日誕生日!」って弟からメールが。いやぁ忘れてました・・・omedeto botが必要ですね。 *Tw* #
  • 21:07 @tatsu 正月に帰った時にすすめてみよう! *Tw* #
  • 21:09 @yuzpon どうばっちりかよくわからないけどばっちりだね! *Tw* #
  • 21:10 @tatsu モノはためしというでわないかww *Tw* #
  • 21:13 ーーーー!!って伸ばせばなんでも嬉しそうにみえる! *Tw* #
  • 23:02 うごくメモ帳はてなの謎がとけた。こりゃおもしろそーだなぁ。DSiで気軽に書けるというのがよろしいな。 *Tw* #