今日のTwitterでのつぶやき

10:25 しゅっしゃしていた。おはようございまっすー
10:37 .@itigoppo @taroudo_ @mokana @eikara @beeash @wrongbee @yuma887 @sumisso @hayap おっはよーござまーす!
10:45 @zeni_s しゅっしゃおつであります
11:47 Giraffeアプリカタログで1.04の更新がある、って通知が来てるけどアップデートしようとしたらエラーが出て止まってしまふ。既にGiraffe編集部にTicketあがってるので様子見かー。
12:07 ATOK for WMのお試し版とかないのんかしら。ケータイShoin6って軽くて良いんだけど何故か漢字一文字変換するのにすげー手間かかるんだよなー。
12:58 お、かじさんが収穫祭に行ってる。メインは毎度遅めですなー。
13:06 @miki7500 モンハンのつどい、確認して追記しますた。セットアップはてけとーに。ネット環境が気になるところっすー
13:07 @kaji2 おりょ、知ってるものかと! お昼に野菜食べたいor困った時の切り札のおみせー
13:15 @kaji2 あ、ねこみみさんとやりとりしてたやつですなw チェックしてたのかw
13:35 一瞬サザエさんの唄が浮かんだがゴロが良くないのでやめた。
14:51 DiamondとPro両方ともドコモとソフモバが導入すんのかー。なんかイーモバとau涙目な展開になってるなw
15:05 設問多くて途中で投げそうになった。 70 学園アイドル級。 つかこのページ超不親切。
15:12 @moyu 二番目の女www  捨てはせん!捨てはせんよ!(←ダッシュしてドロップキック)
16:50 休憩がてら外でたらぽつぽつ雨降ってきてたなぁ・・・用心して早めに帰るくわー
16:54 くわー
19:08 @iria13 ありが冬瓜!ミ'∀'ミノシ *MZ3*