今日のTwitterでのつぶやき

10:58 しゅっしゃしてひと仕事終えた。おはよーごぜまーす。
11:03 .@itigoppo @azurite @chabane @zeni_s @itsuka @yasu_kobayashi @sumisso おはよーごぜまーす!
11:03 @moyu 寿司テンプラはいいとして芸者ってなんぞ!!!!
11:06 @taroudo_ おはよーす!&おつありーでぃす!
11:09 @hayap おっはいおー
11:17 @moyu 最近ラジオで米ぬか美人のCMを良く聞くので「あーれー」→「ぬかがいたした!」→「しっとりしてしまった」→「安心せい!天然素材じゃ!」というのが頭をよぎった。・・・わからんかったらラジオを聞け。
11:24 @yuzpon おそよーおそよー。昨日はおつかれさまー
11:48 おわぁぁぁ Software updata長いなーと思ったら10.5.5だったのか!何の気なしにぺこんぺこんジャンプしてるからいつも通りにやってしまつた…orz
13:18 今猛烈に天ぷらが食べたい。しかもしその天ぷらが食べたい。れんこんでも可。
13:28 @kaji2 ログ見たら既に天ぷら食べとる・・・!!
13:48 @ageha777 昨日の夜から天ぷらな気分で、昼すぎのかじさんの天ぷらとモルトウィスキーポストで火がついたw
15:57 News2u.net http://tinyurl.com/5z95gs
15:59 消えたww News2u.net って年間費用安いけどイマイチ効果を感じられん…いやまぁこっちの誘導の仕方もあるんだろうけど、露出先が今まで見たことがないようなサイトばっかりでうーむな感じ。
16:03 @ageha777 (゜∀゜)人(゜∀゜)ナカーマ 今度かじハウスで作ってもらおう・・・!
19:27 しごとおわたー。かえりもーす。 *MZ3*
19:48 .@taro_reds @preprepre @Michiaki @iria13 @sumisso おつかれありがとでーす!ミ*´∀`*ミ *MZ3*
19:52 @moyu はいはいうこんうこん。とりあえず二本かったおー *MZ3*
21:04 @mokana カピバラの介抱終わったのでゆきますよ。今どのあたりですかー。つかバス何時ですかいの? *MZ3*
21:17 @mokanaさんの反応がないw 大丈夫なんかすげー気になる。 *MZ3*
21:27 @mokana それはあとで電話して探しましょかー。てか何時初のバスですかー?間に合うならゆきますよー。 *MZ3*
22:26 さてけぇる。 *MZ3*
22:34 .@tatsu @hayap @preprepre @chabane @Michiaki @natsume_tamaki @mani2 @arith わわーいおつありっす!ミ*´∀`*ミノなんかうれしす! *MZ3*
22:40 @arith もちろん食べますおー!大阪弁当だかなんだかを買ってまいりました。はらへ! *MZ3*
23:09 @tatsu えー
23:18 @tatsu おやすみんとそーだ!さぼ玉子!
23:19 このポストは黒いので運営の方針により削除されました。
23:51 AspireOne用にV550Nano買ったったー http://movapic.com/pic/2008091623513048cfc7f2cb90f
00:06 @kureha が超ダウナーな時のオレと同じよーな思考パターンに陥っているようす・・・過去の経験とか全部無駄だったんじゃないの、とか過去のでかい失敗を思い出して余計にずぶずぶ・・・うぐぐ
00:09 @itsuka おやすみーんミ'∀'ミノ
00:11 まぁ考えがとりとめなく深くなる時はそのまま放置するがよろしかろーなー。無理やり浮上させようとすると余計に苦しくなる。落ちるとこまでおとして深海のよーに深く穏やかにするのがええのかもしれん。
00:39 おーももさんのポストでふふりと笑ったところで要らぬことをいわんよーに今日は沈んでおこう。おやすもなさい。。。 *MZ3*
00:45 @ohmomo く、くちびるが ぶ厚いんだよっ! …おやすみなさい。 *MZ3*