今日のTwitterでのつぶやき

10:13 おはよーござまーす。今日はしゅっしゃではない、エアコン設置待ち。
10:16 .@qwelt @beeash @natsume_tamaki おはよーござまーす!
10:16 @wrongbee 出社乙、おはよーす!
10:18 @wrongbee とてもさわやかな部屋になってますよー。リビングだけ。
10:21 @wrongbee 数時間だとこれで上出来ですな。どうせ作業してもらうなら広くてきれいな空間の方がいいじゃない・・・という。
10:23 工事のおっちゃんから電話「今近くよらしてもってるんですけども~」から既に20分経過してる。さては迷ったか。
11:04 工事のおっちゃん無事到着。1時間程度かかるらしい。お茶出して扇風機置いて自分は自室でモンハ・・・ あ、ポストの表札を印刷するのであった。
11:33 @chocopa 真空引きでやるそうですお!さんくーです!
12:58 設置完了。動作確認後工事のおっちゃんは次の工事へと赴くのであったー。
12:59 @shisetu ありがとう! もゆさんの堕落ぶりが心配されるところではあるが、とにかくエアコンがついた。涼しいな!
13:07 @hayap ありー!ついでにGXSも来たでござる!
13:17 @hayap うむ、あとでやるよ!これで安定してくれりゃいいけどにゃー
14:07 そういえばポニョはとても絵本的できれいな映画でした。子供にみせるとすげー喜びそう。穿った見方も色々とできるやろーけどありゃ純粋に楽しめばいいんでないか。あ、蛙が嫌いなら見ない方がいいかもw *MZ3*
14:10 駅ついた。アリナミンのポスターの「□□不振」は食欲不振ではなく、経営不振が先に思い浮かびますた。 *MZ3*
14:27 あと題字の部分とポニョ初登場シーンで泣いてる観客が居た。泣くな。 *MZ3*
14:28 @natsume_tamaki ミ>w<ミ *MZ3*
14:37 @natsume_tamaki 泣いたのかww 嗚咽が聞こえるくらい泣かないのであればおkですww *MZ3*
14:44 @natsume_tamaki 最初に喋ったところ。。。? *MZ3*
14:55 @natsume_tamaki 半分くらい泣いてたのかww うむうむ、カボチャのひとは感受性豊かなんですな。 *MZ3*
16:16 全滅の危機! *MZ3*
16:24 すげー”お前がいうな”を見たwww *MZ3*