今日のTwitterでのつぶやき

13:16 むしむししてあちいー。そういえばもう7月なんだよなー。
13:22 とんぼを触る子供に対して汚いから触るなという母親がいてる。とんぼぐらいええと思うがなぁ。このあたりじゃあんま見ないやろし。
13:26 生きているものに対しての子供の興味を”汚いから触るな”で遮断しちゃうのは残念。飼う、ってなると色々大変だけど触るぐらいいいじゃんよー
14:05 @kari_ko 子供はめげずに触りにいってたからそれは救いかなぁ。反発しながらでもいい、たくましく育って欲しい。
14:05 @kaji2 タイの屋台でご飯とかありえない世界なんでしょーなー。たまたまこういうことをいっただけかもしれないけどなんだかなーってかんじ。
15:23 おつまみ横丁という酒の肴の作り方ばっか集めた本がうまそうなやつばっかでやばい。
16:30ラッセでバーゲン充してきた。食卓を充実させるための店が多い気がする。御影で途中下車する理由が増えたw
16:34 新しい上司の奥さんは日本人で料理があまりできないらしい。で、洗濯や掃除は奥さんが、料理は上司がやってるらしい。それなんてゆj(ry
19:48 藤崎版屍鬼1・2巻読了。読み返すと夏野と結城の違いがよりくっきりはっきり・・・(たまに混同していたとはいえない) 2巻には巻末漫画がなっしんぐ。
19:49 あ、夏野じゃなくて尾崎ですな。
20:05 イカの皮を簡単にむくには酢に3分くらいひたせばいいのか。ほほう。
20:08 03でBT PAN接続の夢を見たとな!これは・・・!パケ詰まりの問題があるとかないとかそういう夢だそうで。おおう。
20:49 理解できないことが起こったのを見たのだがなんぞこれは。強要して楽しいか。
21:05 素麺だと思っていた麺がひやむぎだったことが判明。素麺は太さ1.3mm、冷麦は1.3mm-1.7mm、1.7mm以上はうどん。
21:07 @d_forest 誕生日!おめでとおめでとー!ミ'∀'ミノ☆
21:33 @tatsu お掃除オフの流れですかw
22:05 @kaji2 気になっていた酒の肴本買った! いてらー、はぶあぐっどとりっぷ!