今日のTwitterでのつぶやき

09:48 しゅっしゃしていた。どうもおはようございます。
10:01 @Michiaki おはようございまーっす!
10:53 芋場のちぇーんじ!とかいうてるCMはやっぱり大統領選からなのか。色々ありえないと思ってたら海外からもありえないと指摘された格好か。
11:43 @kaji2 こちらこそ楽しかったですよー!世話になりっぱなしでサーセンorz ピーナッツソースおいしかったから今度作ってみる!あとチリパウダーのんも!
11:54 @kaji2 Σ('△') それが特典かっ! 冷しゃぶとか豚肉系の料理にあいそう!
13:21 @kaji2 なるほど、味噌みたいな位置づけなんですな。サテが美味しそうなのでこれはこれでやってみよう。もゆが嫌がりそうだけどw
16:05 足跡とかあんのか。これは・・・
17:26 WILLCOM 9の通称はオレナイン、となw 折れているのに折れナイン!とかWILLCOM NEWSのコメ欄に書いてあってワロタw
19:33 .@alyssum @taro_reds @hayap おつかれをありがとーう!