今日のTwitterでのつぶやき

11:31 @tatsu 2.5次元パラッパラッパーみたいなやつじゃないのか?いいのかそれでww
11:33 @tatsu そうか・・・いってらっしゃい・・・(遠い目
11:34 オレ黒幕かwww そうだったのか!
11:36 @taro_reds ぬお、神戸に来てはったのか!お気をつけておかえりを〜!
11:56 @taro_reds 昼過ぎにww ぎりぎりまで悩んだ結果ですねw 次は秋口!予定があえばご飯でも!
11:57 "あの荷物、風呂敷?"だ! 懐かしい!
12:44 豚キムチうどん温玉のせ - photo at http://twitxr.com/yujitan/updates/53821
12:48 クックパッドのレシピでやってみた。キムチと醤油とマヨネーズで味付けしてある。これ結構いけるなぁ。
13:15 ケンタロウ氏のゆで卵のやり方は鍋に水とたまごをいれ、中火で。沸騰してきたら、そっからタイマー計測。5分でトロトロ半熟、7分でちょっとトロの半熟、固ゆでなら10分。火加減は中火のまま。タイマーがなったら鍋を流しに運んで水をじゃー!っとかける。手で触れるぐらいに冷えたら殻をむく。
13:20 @kaji2 あああ、それはある気がするー。あと黄身がよってると端っこだけ固ゆでになって涙目とか(今日なった)
13:32 タオルのレビューサイトとかないんかな。どこのタオルがいいのかさっぱりわからん。
13:56 晩御飯は冷麺がいいな・・・!
16:07 家の中を夏モードにしつつ、モンハン。遂にティガ先生を倒した!ふはは(ry