今日のTwitterでのつぶやき

08:40 おはよーすミ'∀'ミノ 阪神電車の急行まで新型が混じるよーになってる!見慣れてきたらこれはこれでええなぁ。
09:03 @ksr おはよーござまーす!見る頻度が増えてきましたねー。LEDの行き先表示がカコイイ!
12:06 exposeのクローンあるなら、spacesも。。。とかって思ったらやっぱりあるのねw
12:41 @tigtig おつかれさまどすえー
12:44 パスコデーおわった。本日はイングリッシュマフィンを自分でサンドにしてサラダパスタを買い足した。昼ごパンでもいいな。
12:49 これはトマトとチーズをサンドにしてもうまそう。今日は我が家の定番、レタスとたまごとベーコンにした。気になるのはこのパンにキャンペーンシールがついているということは。。。なくならないよね。。。?
12:54 まぁなんだかんだで自炊は楽しいな。めんどくさいor疲れてる時はどっかで買ってくるか、食べにいくかしてるけどそれ以外は自炊できてるし、最近は野菜も使うようになった。後は栄養管理をきちんとせんとなぁ。好みで献立を決めすぎてる感。
17:43 @moyu さんもですよ。
17:46 @lynmock 味付け責任がmoyuさんにあるので見た感じそのようになってますね
17:46 酷いボケで返された。どこのゆじだよ。
18:01 そういえば昨日はラーメン!といいつつ寝落ちてた。起きろーもゆー→あ、朝だ。今日こそラーメン!
18:02 @moyu いいえ、ラーメンです。
18:04 Firefoxのテーマ:exteroステキ。非表示タブが暗色なのと右クリック時のメニューが黒いのがいい。
18:07 えらいアグレッシブに絡まれてるのは早く帰ってこいということか。
18:18 しごとおわりー。かえります!
18:31 .@mocana @ricky18 ありがとーミ'∀'ミノ おつかれさまーっしゅ!
18:47 しまった、この時間の急行は最寄り駅に止まらんのだった(´Д`;)
18:49 @kureha なるねー。それが嫌で最近使ってないw 署名消せば空ポストはなくなるみたいだけど。
19:33 クレヨンしんちゃんのOPで見てるだけで頭痛くなってくるなw これ子供が真似とかしたら恐怖だろうなぁ。。。
22:26 @kuku81 おつかれさまっしゅー
22:36 @tatsu 美味いもの目当てでオフ開催の割合が多いからじゃないかしらん。
22:40 カピバラ「五右衛門は素晴らしい脱がしテクやとおもうねん」
22:43 @tatsu カピバラ「脱ぎの斬鉄剣て聞こえた」
22:45 @kz115 超お疲れ!ミ'∀'ミノ よきGWを!
23:26 タツンゲリオンwww 積んでげりおん。。。
23:30 None. Poor and liberal, rich and covetous. HAHAHA.
23:35 @ViVi24 おかえりーん!
23:39 @tatsu そのとぼけた顔が凍りますね(アイコン的な意味で)。ええ。
00:02 ジャパネットのCM、あのくらいのおやっさんが"知ってる?コンプライアンスって。へへへ"、と部下(?)に呑みの席で語りかけてるのはなんだかヤヴァイ気がするんだが。。。あれ笑っていいのか。
00:06 等とCMに突っ込みを入れるのは微妙だな。。。
00:06 @natsume_tamaki お誕生日おめでとござまーす!ミ'∀'ミノ♪
00:19 @hoge_systemz それもあるんですが、そのお年で外部とか上からとかコンプライアンスについて色々云われないのかよ!とw