今日のTwitterでのつぶやき

23:04 ここ数日ヨメに〜〜時に帰るよー、ってメールしたら「ぼいんぼいんヽ(・∀・)ノ」とか「ぼぼぼぼぼいんヽ(・∀・)ノ」としか返ってこなくなった。メールの擬似人格がぼいん星人。
23:07 ツマミに買ってきた炙り焼きいかが美味しい。近所のマルシェの量り売りおつまみが個人的にツボ。安いし、なかなかウマイ。
23:10 @tatsu ><
23:11 @uryan 通知メール来てなくてさっき確認したみたいだよー
23:33 @AKI903 おかえりなしあー
23:37 温泉旅館で日本酒をくいーっといきたい気分。雪が降るほどさぶい地方で温泉でほこほこなった後に浴衣着て、っつーのがいい。
23:39 @como_ おつかれでせうー