今日のTwitterでのつぶやき

14:55 病院で貰ったトローチがうめぇ。
14:58 @Ne3 よかた!ミ'∀'ミ 安心したぜよー
15:07 @AKI903 さんのとこに届いたAppleマークの包みが気になる。あのサイズはまくぶくではないのだろーか。。。
15:10 昨夜の9時くらいからP3たちあげっぱだったので相当量のログを溜めてた。最近こんなに溜めたことなかったので読んでみてる。読み終わったらP3バージョンうpする!
15:28 @AKI903 えええええw 中身はAirってことですか(何
15:40 @AKI903 あっ、しまった、わかりにくいポストをしたらネタを説明するハメになってしまいました>< Air=空気=包みの中身は...(ぼそぼそ)
15:54 @griffin374 が橙色の人の称号を得ようとしているww @smokeymonkeyさんがんばれ!ww http://twitter.com/smokeymonkey/statuses/612566032
16:02 P3をv2.38にバージョンうp。ショートカット大量追加、各タブの未読管理が共通化、DM受信箱にも未読アイコンがついてノートPCな人にも優しくなったバージョンアップだよ!
16:03 @msng おつおつですー!
16:31 @hacohaco 色使いがミッキーマウスかよ、って思ってしまったですw
17:38 洗濯物干しおわた。三日分?四日分?とにかく多かった。むへー
17:41 .@irasally @yasu_kobayashi わー!ありがとー!
17:54 データ定額安くなるのか。端末利用時上限の3800円が2750円に。リアプラは安くならんのかなー。 http://tinyurl.com/2cw4o9
17:56 墓場鬼太郎おもしろかたー。鬼太郎がヌルくないのがいい。電気グルーヴのOP曲もいいなぁ。
17:59 @taro_reds ムリして下げて体力ゲージ減らすことはないと思うのでデータ定額安くなったのは評価したいっすなー。あとリアプラにも手をいれてくれれば速度はイランけど定額欲しいって人にも評価よさそうですなー。
18:04 @neneru 次も楽しみ!これって原作に近いつくりなんですねー。テレビでやって大丈夫なんかなーw
18:13 @neneru 最初読んだ時アニメ版のしか知らなかったオレは本のタイトルを確認したくらいw なんで色々楽しみww
18:22 @neneru 屍鬼藤崎竜が漫画書いてなかったら見てないww 基本びびりなのでぎゃー!ってなりそうな怖い場面が出てくるやつは見ないよ!><
18:23 なんかきたー!
18:30 @neneru 露骨なホラーは心臓が止まりそうになるww あーい、neneruさんもいいのあったら教えてくだしあ!
18:31 Xでニュータイプみたいなやつがファンネルみたいなやつ使ってなかったっけ。。。(全部うろ覚えww)
18:43 @Karip31 ベルティゴ!こいつはビットみたいっすなー。 http://tinyurl.com/3xqt3m
18:46 @lynmock がーん。GとかWは?
18:47 @head_s おはよすー。@moyuはまだ寝てるよー
18:52 確かに00の敵キャラはかこいいな。。。 なるほどなるほどw
18:56 今日明石焼きにするとかいってたな。ひぃー、蛸を買いにいかねばー
19:07 @takowasabi 新年会行くのか!たこはust映ってもおkな人?んならかーちゃん起こさないといけない!
19:11 @takowasabi みっく(ry わかた!かーちゃん起こすよ!
19:20 @head_s 桁違うww 二人で50個食べるか食べないかですよー。焼くのに飽きるゆえ。。。
19:21 @takowasabi がいつもと違う感じで緊張がこっちまで伝わってくるw
19:21 @kz115 超☆おかえりー!
19:26 @takowasabi Twitterのひとは皆やさしいからだいじょぶだよ!
19:28 @takowasabi らいおん!いてら!
19:31 @head_s ごはん。。。白ご飯を途中で頂いておるので。所謂粉もんがオカズ。
19:32 @urume 起こしたですよーww
21:04 @lynmock 関東新年会ust http://t2v.org/twitter_live/
23:03 [yujitan]関東新年会ustに夢中で忘れていた明石焼。 おだしでいただきますよー http://f.hatena.ne.jp/twitter/20080119230322