今日のTwitterでのつぶやき

15:12 昨日見た夢。自分がロスプラの主人公よろしくクリーチャーと戦ってる夢。近づいてくる音とか倒した時のぐちょぐちょ感とかひでぇ&こえぇ夢だった(´・ω・`)[ades]
15:13 昨日は靴がなくなって探してる夢とかここ数日気分良い夢見てないんだぜ。[ades]
16:01 越後の琉キター!ってか風林火山見てるばやいじゃないんだよな。[ades]
16:08晦日までtypo。ひどいですねミ ´ー`ミ[ades]
16:31 戦国と三国の知識は無双から得ておりますよ。[ades]
16:36 @dnsystem ちょww仲間w 覚えやすいのよねw[ades]
16:44 学校で習う程度の知識に加えて経年劣化してるのでこんなもんだろうミ ´ー`ミ最近詳しくなりつつあるけど武将にばかり詳しくなってる等偏りが酷いミ ´ー`ミ[ades]
17:01 @dnsystem なんとw 史実と違う点が多々あるだろうなぁと思ってるけど、篤姫の次の直江の大河ドラマに違和感覚えたらどうしよう、とかは思ってるw
17:03 @isshoku ニコニコってそんなのもあるのかー。おすすめあったら教えておくれ!
19:05 @stoleto おつかれー!ゆっくり休んでねい!
19:28 しょっぱなからカオスww
19:36 @head_s おかうりー
19:43 @head_s 美川憲一さそり座の女ラップバージョンwithIKKO+マツケンサンバの振り付けの人のステージw
21:58 笑うなといわれて見ると余計になんでもないことが面白くなってくる件。
22:36 しげるでてきたww
22:46 ワンセグの字幕ってどうやって実現してんだろ。音声解析?手打ちではないやろうし。。。そんなに遅れなく字幕表示されてるし。何気にすごい。
22:50 @forestk マジか! typoしたらどーすんだろw
22:55 @kaz0636 今見てる紅白の場合だと、結構あるときと我慢できるレベルの時差とばらばらっすね。
22:57 @nkoz !すげー、人力でしたか!ww typo修正も人力w
22:59 @kureha 続きのお店を探すのだ!
23:04 @forestk 「次の曲はアイシテルのサン〜わたしたちの未来予想図〜です」「すみませんtypoしました」
23:07 @warenosyo ありがとっす!@nkozさんに手打ちと音声認識と両方あることを教えてもらいました!
00:02 アケマシテオメデトウゴザイマス。コトシバクハツシナイデクダサイオネガイシマス。
00:11 @ageha777 あけおめー!ことよろよろ!
00:43 ジャニのカウントダウンをヨメがビデオ撮ってて見てる。結構曲知ってるなぁ。
00:44 @Dr_Frunk ぴったりやなぁww 久しぶりに見たw
00:49 @Dr_Frunk 元々悪霊退散★悪霊退散★で正月っぽいよなww この動画どさくさにまぎれで色々お願い書いてあってワロタw
00:50 ちなみに年越しの瞬間はヨメのアイコンの頭にみかん乗せる作業をしてました。
00:58 @hacohaco ありがとですー><おめでたいアイコン!
01:08 @kureha お、幸先良いな!あけおめ!
03:15 @kefir !omikuji