今日のTwitterでのつぶやき

13:05 アドエスau二台持ちだけどauGPSと超個人メール受信用、アドエスはネット見る(非PC接続なので速度は問題なし)、流し読みするメールの大量受信、ToDo管理、GoogleCalと連動してカレンダー、KeePassでパスワード管理とか普通にPDA的な使い方してる。
13:06 というわけでおはようございます。もう1時ですね。
13:12 @tatsu おはよー。そうそう、CLIE超欲しかった。ただその前からPHSでネットつなぎっぱとかやってたからZERO3とそのあとの[es]に飛びついてからすっかり興味がw あのフォルムやらなにやらは今でも好きだなー。
13:18 そうそう、アドエスの標準の電話帳、スケ管理なんかは超使いにくい。これに置き換えるとちょっと使いやすくなっていいよ!WILLCOMはこれを標準にしてくれよ! http://www.offisnail.info/
13:23 @tatsu さいすけ、モバイラー暦長い人ほどいいよー、オススメしてくれるのでずっと気になってたのよねー。良い機会なので使ってみるおー
13:27 昨日ヨドバでソフモバのWM機実機2つ見てきたけど、ずっとZERO3系使ってきた自分にはちょっと違和感(カコイイ端末だなー、とは思った)。アドエスって作りこまれてきて今の形があるんだなーと改めて実感。あとフリーでソフト提供してくれる人には感謝してもしたりない。
13:28 アドエスベー
13:39 @ricky18 そうそう、PCに接続した場合あのスピードはいいですね!びっくり。ただ現状のモバイル端末を鑑みるとどっちでもいいなぁ、ってのが昨日の結論ですた^^;;
15:57 @shojiueda 携帯サイトで使ってるといえば銀行系くらいでしょーか。他は大体代替があるのでそれ使ってたり。Spbのシリーズはごてごてしてるイメージがあってまだ手を出してないですねー。使い勝手とかどないです?
15:59 絶賛大掃除中。ベランダと換気扇のフード掃除するのに高圧ジェット洗浄機欲しい。
22:45 抹茶黒豆玄米茶でほっこり。お茶うめぇ。[ades]
23:26 FONがやっと発送になった。明日or明後日には到着かしら。時間あればちょっといじってみよう。うふふ
23:28 ヨメは今マクロス見てる。でもガンダムには興味ない。オレはガンダムには興味あるけど、マクロスにはあんまりない。おぼえていーますかー、ってフルで聞いたのが今初めてって状況w
23:32 @isshoku 昨日の夜に映画をテレビでやってたみたい。それを録画してて最後の歌のシーンから見てるよー
23:39 ダンボールの人が馬になってるwww
23:44 @isshoku 妙な夫婦でスマソw 最近はめっきり初代ガンダムづいてるよ。DISCUSで初代最初から見たりTHE ORIGINを買い集めたり。
00:10 @isshoku うん、結婚いいよ!色々トラブルもあるけど、家族を持つっていいもんだよ!
00:16 おぼえていーますかー♪ ゆじ覚えた! 。。。本日3回目なんだぜ。。。
00:20 @lynmock あいらーびゅーそー♪
00:21 @cheebow おやすみなさー
00:32 @lynmock 今なぜか4回目の愛・おぼえていますかを聞きながらそのシーンを待ってるw
00:33 @lynmock 最後の巨人族のボスに打ち込むとこだよねぇ?
00:37 @lynmock たぶんこれだろーってのをみた。。。。はず。これって形がチューハイっぽいからってこと??
00:59 .@takowasabi @lynmock ニコニコのこの動画 http://tinyurl.com/27dtgq だとすぐわかったけど昨日放送されてたやつだと削除されてたお!
00:59 @kureha おやすみノシ がんばってねん!
01:04 @lynmock (´・ω・`)もっかい見たけどやっぱりカットされてるよう
01:06 @yasu_kobayashi なんと!先回りして見てたのですか!(何
01:09 @isshoku おやすみーノシ
01:24 昨日N-Stylesの管理人さまからクリスマスプレゼントをいただきました。どうもありがとうございます。Miiがそっくりすぎてワロタw http://tinyurl.com/3493oz
01:28 いちおうぷらいばしーとやらには配慮してみた