今日のTwitterでのつぶやき

06:47 電車待ちちう。かじさんスマソ&またよろしこですよー。電車なみなさまお気をつけてーノシ[ades]
06:56 @kaji2 やろーやろー!次はもろもろゲームオフ![ades]
06:58 @masayankusukusu ありがとー。朝日がだんだんまぶしくなってまいりました><[ades]
07:18 きたっく。最重要ミッションはもゆが仮眠から起きるまで寝ないことですミ ´ー`ミ[ades]
07:24 @kis ただいま![ades]
07:28 @kureha ただま!あーんど仕事いてら![ades]
07:32 ガンダムUC、マンガかと思って買ったら小説だったw[ades]
08:20 任務を終えたので夢の世界へぶくぶくぶく...[ades]
22:08 うかつなやつめっ![ades]
22:28 耐熱フィルムとな!えええって感じwオリジンの描写の方が好きだのう。[ades]
23:00 あなたならできるわ、って魔法の言葉だな[ades]
23:35 00みてたらアサシンクリード欲しい熱再燃。しかし積みゲ何本かあるしなぁミ ´ー`ミ[ades]