今日のTwitterでのつぶやき

12:25 @yakumomo ”song”、ってどうでしょう。twitterってさえずり、って訳せるんすけどsongもさえずりって訳せたりします。Macクライアントでもありそうな名前でいいなぁ、と。
12:32 @lynmock これは!!! みなかったことにしよう。。。
13:01 @yanakichi 安いのは8000円くらいでありますけど高いのは16万とかしますねー。最近のはカラフルなやつも多くて羨ましいw
16:11 @kaji2 たのしみにしてます
17:37 違法サイトを示すマークの普及ってなんだ。違法サイトに貼るのか。
17:42 @lynmock だよねぇ。ブラウザに実装とかさせるんかしら。曖昧すぐる。
17:45 @forestk そういう詐欺とかでそう。あなたは違法サイトからDLしましたね?黙ってて欲しければここにふりこみを。。。
17:47 @moyu 文化庁の承認を得ないマークの貼り付けは違法です、とかな。ぺったん。
17:52 @ukstudio だめだこいつ、なんとかしないと。。。→殺人フラグ。
17:53 @moyu オレは違法じゃねー
17:53 @lynmock おつかれさまー
18:28 送別会いってきまー。今日は自腹なんだぜ。
22:21 [ades]