今日のTwitterでのつぶやき

20:40 [yujitan]一番くじガンダム脱・戦士編の"ボ ール"ペン。どこも稼働しません。 http://f.hatena.ne.jp/twitter/20071215203958
20:45 お好み焼きにふわとろオムライス、ノンアルコールカクテルまである。個人的な評価は高いぜ、このビュッフェ。[ades]
20:49 枝豆がカウンターに常備されてんのもグー。これで時間無制限。駅近。よかよか。[ades]
21:03 @kureha ありがとー。若干ふらふらしてるけど食べれるから元気な筈w お大事に、ってくれてたのね。ありがと!ヽ(・∀・)ノ[ades]
21:25 @kureha 無理せんよーにして全快できるよーに養生するよーヽ(・∀・)ノ[ades]
21:26 鉄観音茶まであった。パラダイス。[ades]
21:40 @yanakichi ここはやばいっすw 危険やので(体重的な意味で)あんまりこないようにしないとww[ades]
22:07 @yanakichi 神戸クックワールドビュッフェのグランド六甲店です。お子さんがよろこびそうな食べ物も結構ありましたよ!いーちゃんさんよろしくっ!w[ades]
23:41 P3をv2.18にした。入力域にフォーカスするとIMオンってのは地味に良いなぁ。
23:52 @griffin374 ありがとすー。ふらふらするけど、ビュッフェ行くくらい元気!w
00:08 我が家も中村さんのおうちのようにちらかっていたが今日工事の人が来るというので昨日夜中にバタバタ片付けてた。家がキレイだと気持ちがよいね。これを長続きさせねばなー。
00:16 @xuxumu お互いがんばって片付けませう(´ω`)散らかってると心身ともによくない気がするよ(´ω`)
00:18 @tigtig おやすみっすーノシ
00:20 @associee おやすみなさー!
00:23 @xuxumu つ http://tinyurl.com/2ltkhk コレは去年我らがupしたムービーw
00:24 @griffin374 ぐりさんおつかれー!
00:35 ヨメに午後の紅茶のクマの壁紙かわいいからクレ、といってメールで送ってもらったら一番最後にローマ法王のクマっぽい画像が送られてきた。なんぞw
00:36 件名は"くまたん"。・・・あー、クマつながりか。orz
00:36 @AKI903 ただいまっすー。無事復帰しましたw
00:38 @exsoy おやすみーノシ
00:41 @dotk3 383mってすごいww 最高記録が172mとかそんなオレには遠い世界(´ω`)
01:22 西濃運輸はWEBno
01:23 西濃運輸はWEBの再配達申し込みないのか。ふべんー。
01:25 @mokana おかうりー
01:28 @yabu そうなのですか。。。ならば仕方ない。。。といいたいところですが、WEBからの集荷依頼とか配達状況確認が出来るだけに余計に何故だー!感がw
01:38 @yabu なんだか岐阜の人に悪い気がしてきましたww 予算とか社内ネットワーク的な問題も絡んでる気がするので、要望出しときます。たまにしか使わなくてもふべんはふべん!なんとかがんばれ西濃!
01:51 @tatsu 遅れたけど、Jaiku招待制だよー。招待できるけどいるー?
01:54 @yabu ひいきにしてるわけじゃないのですなw というわけで要望を出してみました。検討してくれればいいなぁ。
01:56 @tatsu おおぅ、よかったです!><
02:07 @yabu これで同日に2要望がw 今不在連絡票見たら管理店が西濃で担当してるのは別の運送会社みたいですねぇ。これはもしや一枚岩ではないとかそういう。。。
02:25 @yabu さんきゅーです!おやすみなさー!
02:46 @d_forest おかえり〜
03:06 @kaji2--
03:29 年賀状にまったく手をつけてないことを思い出した…買ってもいない。デザインも決めてない。ヤヴァス。